ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

快足屋ウォーキング西広島駅前店 オープンしました!

いよいよオープンしました。

朝イチから広告の商品を求めてこられたり、またはお知り合いの方からお祝いのお言葉やお花をご持参いただいたり、ありがとうございました。

おかげさまで初日は盛況とういう状況で無事終えました。

 

快足屋では接客に時間がかかる(計測してのカウンセリングやオーダーインソールの成型、アフターフォローなど)ので、1日に10人以上のお客様に接客すると、もうクタクタの時間も目いっぱいという感じなんですが、、、

なんと、なんと、

24人のお客様のご対応となりました。

快足屋の店舗では新記録かと!!!😲

これで快足屋は広島本店(中区)、KAISOKUYA PRO ラクア緑井(安佐南区)、に続いて、西区己斐本町の快足屋ウォーキング西広島駅前店と3つの店舗を、地域別に構えることができました!

それぞれ地域のお客様のニーズに応えられるよう精進いたしますので、

よろしくお願いいたします。

 

PS:

3月3日(日)は、我がウォーキングコミュニティ「楽ちんウォーク」の200回記念も開催します。

こちらは快足屋ウォーキング西広島駅前店をスタートとゴールに設定して約10キロのウォーキングを楽しみます。予約無しで当日、歩きやすい服装で9:30にお越しください。初心者の方も段歓迎です。

詳しくは ↓

楽ちんウォークのスケジュール

 

この機会に快足屋が推奨しているウォーキングに触れてみませんか??