ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

快足屋ウォーキング西広島駅前店 オープン 事前情報 その②

なんと!!!
新しくオープンする店舗のチラシのモデル撮影が行われました!📸✨

モデルは広島で有名なフリーアナウンサー、
本名正憲さんです!🎙️💫

撮影現場は非常に楽しく、

笑顔と笑い声が絶えませんでした!😄👏

本名正憲さんの素晴らしい笑顔で、
素敵なショットがいっぱい詰まった撮影となりました!📷💖

↓ 動画 ↓

「健康」と「ウォーキング」に特化したお店としていろんなイベントも企画中です!

直近の大きなイベントとして、3月3日には「楽ちんウォーク 200回記念」と題して、ウォーキング体験会を行います。約10キロを歩きます。

初心者も大歓迎です。

興味のある方はこの機会に一緒に歩きませんか?(問合せ先:080-3609-1037 トヤマまで)



皆さまのお越しを心よりお待ちしております!🎈🌟(お店は2月23日(金)OPEN予定)