Sockwell(ソックウェル)のご案内

新年明けましておめでとうございます。

天満屋緑井店 快足屋の新宮です。

本年もよろしくお願いします。

連日寒いこともあり快足屋で一番のお勧め商品をご紹介します。

アメリカ生まれ、アメリカ育ちの着圧ソックス ソックウェルです。

ソックウェルは2011年テネシー州チャタヌーガで設立されました。

ソックェルの素材は健康と機能に優れた繊維メリノウールを使用し冬は暖かく夏は涼しく自分たちの体を保ってくれます。その他にバンブーを入れることで光沢、柔らかさ、通気性が加わります。またアルパカも使用することで防臭効果、湿度と温度の調整機能を行っていくことで完成度の高いソックスになりす。

ソックウェルは7つのシリーズの特徴がありすべてが機能性を持ち皆さんのライフ

スタイルに合わせて選べるデザインとカラーリングを提案しています。

〇ライフスタイル着圧(豊富なデザインとカラーリングで仕事でも休日に)

〇スポーツ着圧(着圧効果に加え、通気性を良くした)

〇アウトドア(厚めのクッションで衝撃吸収や寒さ対策)

〇プランターイーズ(アーチが高い、偏平足、足底筋膜とアキレス腱)

〇足袋ソックス(しっかり指が動かせるゆったりとした指先、外反予防)

〇リラックスフィット(足裏にかかる圧力を分散させて、足の負担を軽減)

〇エッセンシャルコンフォート

以上の7つのシリーズを快足屋では扱っています。

お客様からのVOICE

ソックウェルを履くと他のソックスが履けなくなった。

お洒落で履き心地が最高

あらゆるシーンで履けるのが良い

是非、快足屋にお越しになり体感してみて下さい。

究極のソックスに出会えるかも?