ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

パラパラ漫画の快足屋動画 YouTube「快足屋チャンネル」

昨秋に快足屋でYouTube始めたのですが、パラパラ漫画バージョンで、

イラストに携わっていただきました漫画家さんの烏丸さんがお店に来てくれました。

 

サイン入りのイラストもらいました~😲😲😲

実は先日からシューズと中敷き(オーダーインソール)を使っていただいていまして、実に快適に歩けると仰っていただいております。〔☝ 書いている私が盛ってお話しているわけではありませんよ~〕

快足屋の仕事で、歩くことの大切さを伝えるパラパラ漫画を描いていただくとともに、歩くこと、健康への関心が持てたということでしょうか!!

ホンマ(人''▽`)ありがとう☆です。

 

以前にFMちゅーピー「イブニングストリーム」に出演したときのアシスタントMCである、STU48の矢野帆夏さんにもオーダーインソール使ってもらっていてサインがあるのですが、見開きで矢野さんのみサインいただいて片面を空けておりました。

もちろん、イラスト書いていただいた烏丸さんに書いてもらうため!

やっと両面サイン完成です!!

因みにコチラが烏丸さん、矢野さん単品サイン。

お店で飾らせていただいております。

お二方とも中敷き(オーダーインソール)を特に気に入っていただいております。より快適に歩けること願っております。

 

↓ 烏丸さんホームページをリニューアルしたそうです。

烏丸さんホームページ

 

 ↓ YouTube「快足屋チャンネル」の紹介イラスト

 

↓ 歩くきっかけストーリーです!

快足屋Channel