ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

KAISOKUYA PRO ラクア緑井 オープンしました!

10月1日(土)、ついにオープンを迎えました。

6月末の天満屋緑井店の閉館に伴い、それから3ヵ月の充電期間を経て、フジ運営の「ラクア緑井」の2階で、ギャラリー店のときと場所は変わらずです。

 

その代わり、売場は約2,5倍の増床となりました!

シューズのブランドも強化しています。

On(オン)、ALTRA(アルトラ)の2ブランドを一番の強化品目として、さらに

各ジャンルから、アサヒメディカルシューズ、シアンシューズ、Recipe(レシピ)を新たに導入しています。

もちろんオーダーインソール(中敷き)も用途別に増やしています。

 

以前より、ご来店のお客様の層も男女問わず幅広くなっております。

快足屋の「もっと快適に歩いてほしい」を基本としつつ、足、靴、歩くこと(ウォーキング)、健康など、あらゆるニーズに応えられるようにいたします。

これまでには無かったこの空間!

接客スペースならぬ、コミュニティスペースです。

自由にこの場所を使って、くつろいでいただいても構いません。

ウォーキング、ノルディックウォーク、健康に関する書籍や資料も置いてありまして、閲覧ももちろん自由です。わが快足屋のオーナーの想いを反映した空間でもあります。

気兼ねなくご利用ください!

 

YouTube「快足屋チャンネル」です。

歩くきっかけストーリーです!

 快足屋Channel