ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

【えっぱんのひとりごと】ついに入会!!!!!

何と何と、岐阜県揖斐郡大野町にある「大野グライダークラブ」に入会したのです。

以下クラブに送った私の自己紹介です。

 

S47年慶応義塾大学卒の住田悦範と申します。

4年間航空部に在籍していました。
生まれも育ちも広島市内です。
家業は洋服屋でしたが14年前から始めた靴が今や本業になっております。
同時に始めたウォーキングが一番の趣味です。
年間500万歩を継続しています。全国各地のウォーキング大会に参加していましたがこの2年はコロナで中止になり残念です。
死ぬ直前まで歩ける人でありたいと思っています。
ちょうど卒業50周年でもあり、次女が大野にほど近い垂井に嫁いでいることもありご縁をいただくことになりました。
先日50年ぶりの搭乗を果たし緊張すると同時に「なあになんとかなるべ」と思っていた私でしたがもろくも崩れ去りました。
思わず後席の教官に「ソロしてたら死んでましたね。有難うございました。」と言ったと思います。
写真はS43大学一年生の時の朝霧高原での愛機三田式です。
勢いで?会員にもならせていただきました。
最後に私の一番好きなところは「宮島」二番は「富士山」です。
三番が「大野滑空場」になるかも???