ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

【えっぱんのひとりごと】超久々の東京!!

東京はやはりたまには行かなきゃだめですねー。

何といってもエキサイティング!

道行く人の歩きが早いのなんの!ウォーカーを自任している私でもタジタジになることも結構ありますねん。

今回も家族でウォーキングです。武蔵野市ウォーキング協会の例会に参加させていただきましたよ。久々の武蔵野台地は最高でしたねー。

久々の都内視察は原宿、渋谷、新宿ってとこでした。

航空部同期の会食も良かったー。

写真は家族ウォーキングのだけです。

昔に来たことがあるようなないような・・・でも最高の終点であり、大いに楽しめました。