ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

【えっぱんのひとりごと】3月の呉の楽ちんにまつわる思い

「やはり呉は外せない。新原市長頑張れ!」と勝手なタイトルをつけたばっかりに、いくら同級生とはいえ結構彼にはもちろん参加者の皆さんにも気を使いました。

いつものルートでもよかったけど、桜の時期でもあるし・・・新原君の出身地区方面、阿賀マリノ大橋方面・・・皆さんの紹介であちこち歩きました。10キロの基本は守りたいし・・・結果は楽ちんウォークのブログをご覧ください。

これらは下見の写真で、今回は歩いてません。

私の中では一目で呉とわかる写真の一つです。

これが今回のルートです。いつもは二河峡方面でなくからすこ島方面なのですが桜の可能性を選びました。

てなこで何とか終了しましたが、市長も言ってましたが呉はまだまだ沢山いいとこあります。本当は島もやりたいのですがねえ。