ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

お家時間を快適に!

こんにちは。

いよいよ梅雨入りしましたね。

ジメジメとした季節はちょっと苦手ですよね。

お出掛けもちょっと躊躇しがちになります。

そんな梅雨時期の長くなるお家時間を快適に過ごして頂くための

ROOM SHOESを今回はご紹介させて頂きます。

前から、お家の中で楽に履けるものがないですか?

と聞かれることもよくありました。

確かに、外出時は靴があるけどお家では皆さんスリッパの方が殆どではないでしょうか? せっかくなら快適なものがいいですよね! 

このROOM SHOESは足裏を支えるインソール付きなのです。

履くと足に密着するので歩くのも快適です。

インソールが取り外せるのでご自身の足に合わせたオーダーインソールを入れて更に快適度ランクアップも出来ますよ。

なんと!撥水加工タイプ。

        気になる方は是非お試しにご来店くださいませ。

    ※雨の日のご来店は、思わぬい良い事があるかもです。

      

 

🚙お車でお越しのお客様へ、快足屋本店の“今だけ”の特典あります!

  ↓ ↓ ↓

WEB限定情報