ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

さても皆様お待たせして申し訳ありません。ブログ再開させていただきますぞー!

我が家のワタクシのサンダルコレクションの紹介です。中でも一番のお気に入りがこのサンダルなのです。

というかその時の気分で4足を履き分けるのでござります。なお黒いのは外履きです。

この歳になると楽をしてはならん!

言い過ぎかもしれませんが、そんな気持ちが結構大きいです。若い時は回復が早いけど、歳をとると油断すると一気に下り坂を駆け落ちるような気がするのであります。

洗い場に皿があったら自分で洗う。

ゴミは率先して自分が捨てる。等々・・・

ついでにもう一枚写真出します。