ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

オープンウォータースイミングの応援ウォークを行いました

いや~、延期に続く延期でしたが、ついについに開催になりました!

第2回広島太田川オープンウォータースイミング!!

 

応援のウォーキングということで「楽ちんウォーク」番外編で歩きました。

動画(スタートの時)

 

 1時間の制限時間で3キロも泳ぐのです。

3,000メートルですよ Σ(・□・;)

私なんかはピークで小学校プールの25mですよね。

 

女性の参加者もいらっしゃいましたし、80代の参加者もいたとか・・・

目的持って、事を成し遂げるということ、素晴らしいですね。

 みんなピンクのキャップ被って泳いでいるのですが、間近で見れるわけでもなく、だれが泳いでんねん~~ って、分かりにくいのが難点ではありましたが、皆さん流石に泳ぎきっていました!!

 

応援のウォーキングは約8キロでした。

 

 

 YouTube「快足屋チャンネル」始めました。

歩くきっかけストーリーです!

快足屋Channel