人気の〈Finn Comfort フィンコンフォート〉新色入荷しました

〈Finn Comfort フィンコンフォート〉待ち望んでいらっしゃるファンの皆様 お待たせいたしました。
2020年 秋冬の新色が入荷しました。
 
〈Finn Comfortフィンコンフォート〉はドイツのシューズブランドです。
 
Finn Comfort ブランドヒストリー
 
1945年 ヴァルディ社設立。子供靴のメーカーとして靴の生産を開始
1974年 婦人靴業界への展開を開始
1980年 整形外科医や整形外科靴職人と、足の変形防止靴の開発を開始
1986年 Finn Comfort ブランド誕生
 
コンフォートシューズの国として知られるドイツですが、現在では生産現場は他国に移すシューズブランドが増えています。
その中でフィンコンフォートはすべての工程を一貫してドイツのバイエルン州で行っています。
自社工場だからこそできる品質管理と検査基準を徹底し、フィンコンフォートならではの快適な履き心地で歩きやすい靴作りを追求し続けています。
 
整形外科学と解剖学に基づいて作られる靴にはさまざまな工夫がされています。
足と体の関係に最適な靴型はもちろん 内側の見えない部分やインソールにこそ その工夫がたくさんしてあります。
 
その工夫はお客様にご試着していただくとすぐに感じ取れるほどで 立ち上がって少し歩くだけでも「これは楽!」「これなら快適に歩けそう・・」とその履き心地に感激されます。
 
今回ご紹介する新色は大人気の定番シリーズ「HACHIOUJI」\46,200(税込)
揺りかご型のローリングソールを使ったウォーキングシューズで踵で着地してつま先で蹴りだす自然な足の動きをサポートしてくれます。
適度な重さもあるので普段の歩行で足を鍛え健やかな体づくりにも最適なシューズです。
どうですかこのお洒落な新色! 荷物が届いて箱を開けた瞬間にこれは絶対に喜ばれると確信しました。お気に入りいただいているお客様の顔が浮かんで早くオススメしたいとワクワクしています。
 
左のブラウンは部分的にスネーク柄が使われたコンビ。右は落ち着いたパープル系のエナメルカラーでクロコダイルの型押し。
シンプルな色遣いのプリーツスカートなどに合わせるとすごくお洒落に見えそうです。
 
今回のHACHIOUJI の他にもいろいろと入荷しています。
Finn Comfortが大好きな方も 初めての方もぜひ実際に目の前でごらんいただきお試しいただきたいと思います。
 
おまけの豆知識
Finn Comfortのシューズ HACHIOUJI をはじめとして日本の地名がついています。
OTARU HAKODATE TOKYO HANEDA UENO などなど。
じつはこれ NIPPON SPECIAL=日本限定モデルなのです。脱ぎ履きのしやすいファスナーがついているのが魅力的ですね。