履きやすく疲れにくい靴の紹介

9月半ばが過ぎ朝晩は過ごしやすくなってきました。旅行、ウォーキングには最高の時期となり皆さんお出かけしてみませんか?
お出かけするのは履きやすく疲れにくい靴は大切です。
そこで快足屋がお勧めする靴をご紹介します。
快足屋の中で人気でリピーターの高い靴は日本の匠×ドイツ整形外科靴マイスターが作成するgute wahl(グーテヴァール)の靴です。
gute wahlは木型、中敷き、靴底、デザインの細部にまで拘った靴です。
〇木型
日本人に合った靴型を追求。甲高のい方にも対応できるように設計しています。
〇中敷き(インソール)
外反母趾、偏平足、開帳足に最適な縦アーチ、横アーチ 踵を支えるサイドウェツジでしっかり足をサポートします。
〇靴底
簡単に滑らかな足運びを可能にする、ローリングソール設計しました。
前後のローリングの組合せで疲れることなくアクティブに歩き、立ち止まった時は安定した
姿勢を保つことがことが出来ます。
〇デザイン
解剖学に見た足の形状や、歩行運動における影響を考えた上でパーツの位置設定や重なり方、材料選定を行っています。見た目だけでなく、履き心地をの良さを重要視しています。
 
快足屋でお勧めしたい靴としてはCINNAMON(シナモン)です。
CINNAMON(シナモン)は人気でリピーターの高い靴です。
デザインはハイカットで内側にはファスナーが入るスタイリッシュで柔らかく優しい履き心地と脱ぎ履きしやすい機能性を持った靴です。
定番カラーのブラック、ブラウンとこの秋は新色が加わりました。
 
新カラー:スエードライトグレー  スエードネイビー  スエードグリーン
サイズ:21.5~24.5cm
価格:34,100円(税込み)
 
この秋はgute wahlのCINNAMON(シナモン)を履いてお出かけしてみて下さい。
履きやすく疲れにくい靴の紹介でした。