ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

【楽ちんウォーク 番外編】広島太田川OWS応援のお知らせ

広島市は水の都だが、水にちなんだイベントが少ない??と思っているのは私だけでしょうか。イベントがないわけではありません。

そこで今回、広島太田川OWSを盛り上げようではないかーと。

 

歩きながら応援という訳です!

OWSとは、オープンウォータースイミング、

太田川を2グループ(3キロと1,2キロ)で泳ぐというものです!!

因みにわたしゃ、50mも泳げませんので・・・歩きます!

原爆ドームから大芝公園の折り返し、約8キロ弱のコースです。

 

【番外編スケジュール】

日時:8月9日(月祝) 9時~

集合場所:原爆ドーム付近の川沿い

タイムスケジュール:9時30分~ 開会式

          9時50分~ 大芝公園交通ランド(予定)までのウォーク

                時間都合により手前で折り返す可能性あり

          10時40分~ 折り返して原爆ドームへ

          11時40分~ 原爆ドームに到着

          12時~   閉会式

特別事項:楽ちんウォークが発行する「距離記録証」は希望者のみお渡しします。当日申し出ください。従来ルールで200円は必要です。(記録証不要の方は無料です)

 

実はOWS参加者のなかで、楽ちんウォークのメンバーが1人ゲスト選手なのです!!過去にドーバー海峡チャレンジ、津軽海峡や宮島一周を完泳という海の神。その泳ぎがみてみたい~~ こういう楽しみ方もあるのですぞ!

 

 ↓ メンバーは大会概要ページに紹介されています

 

 

【楽ちんウォーク当日の問い合わせ先】
  楽ちんウォーク代表 住田悦範 090-3175-0798
         窓口 渡山憲彦 080-3609-1037

 

 

楽ちんウォーク 下期スケジュール(番外編を除く)

         ↓ こちらをクリック ↓

        「楽ちんウォーク」