ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

楽ちん番外編をご存知か!?

ご存知?「楽ちんウォーク」は、17年前に「快足屋一号店」を三篠の紳士服店「住吉屋」の一角に作ってから数ヶ月後にスタートしまして、今年の快足屋ウォーキング店(己斐店)の開店直後の3/3に記念すべき第200回を49名の参加を得て開催することが出来ました。今後とも継続する所存です。

「楽ちんウォーク」に対しての私の思いは、ウォーキングを生活習慣にして元気になるには「ちょっとキツいかもしれないが月に一度くらいは10キロくらい歩くクセをつけて欲しい」ということなのです。

とはいえ、「もっと楽しく色んなとこに行きたい。歩きはオマケでいい。でもウォーキングは無視したくない。」てなことで一年半くらい前からスタートしたのが「楽ちん番外編」なのです。開催場所の選択も良かったからでしょうか、人気がドンドン出てきてます。

というのが、リーダーをしてくれてるOさんのおかげなによるところが大きいのです。表紙の写真は歩き仲間予備軍さん?達を引き連れて街中で真昼間からカラオケですねん❗️決して上手じゃないけど(失礼)先頭で唄ったのです。さすがリーダー!