ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

「楽ちん番外編」というのがあるのはご存知ですかねー!?

17年前に快足屋をスタートしてすぐに「楽ちんウォーク」という例会を始めてコツコツと積み上げて200回を越しました。ウォーキングを生活習慣にして心身ともに元気であり続けたい。そういう仲間を増やしたい。という思いでした。

それにはちょっとしんどいけど月一くらいは10キロくらいは頑張るといいなーて感じでした。

そうこうするうちにこの一年半前くらいから、それはそれとして、歩くのが目的でなく、面白いことタメになることを見つけて、ついでにせめて楽ちんの半分くらいは結果として歩こうか、というコンセプトの「楽ちん番外編」がスタートしたのです。