第174回 楽ちんウォーク & ALTRA試着会

いや~、寒かった!!

スタート前は吹雪いていましてどうなるかと・・・

しかし出発と同時に天候は回復、雪も止んで日差しも差し込むほどでした。

そんな中でも29名のご参加をいただきました👍

 

今回は初企画。

ALTRA(アルトラ)シューズの試着会も行い、ウォーキング開始前に皆さんサイズ合わせに大忙し。

 
快足屋でウォーキングにはもってこいのイチ押しシューズ、新たに導入して宣伝活動でもありますが、とにかく快適に歩きたいなら履いてみなされ~~、という感じで説明にも熱が入ります。
 
わざわざ今回だけのために代理店のスタッフも九州からお越しいただき感謝で
す。
広島は三角州のまち、6本の河川がありますが、まずは
京橋川を南下して宇品島へGoです。
宇品島への直前の広場ではフリーマーケットやってました。
思いがけず購入しているひともちらほら。
宇品島の周回は爽快感バツグン。
正直、風が直に当たると寒いっすけど・・・!!
ここまで歩いたらそんなこと言ってる暇はありません。
最後は元安川を北上して平和記念館でゴール。
約15キロの道のりでした。(試着者はスタート地点まで戻りの16,6キロ)
 
↓ 本日のルート ↓
 
来年も「楽ちんウォーク」よろしくお願いいたします!
来年のスケジュール
 
 

YouTube「快足屋チャンネル」始めました。

歩くきっかけストーリーです!

 快足屋Channel

 

ウォーキングにも適したソックス
 
 
ウォーキンググッズなどいろいろ
WEBでおススメ購入
会員登録後、所定の備考欄に「快足屋」と記入すれば初回送料無料!
アイメディア ウォーキンググッズ