ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

第199回 楽ちんウォーク

199回目で今年の1回目!

メニューが良かったのか?

なんと47人の参加で大盛況。それでも皆さんマナー良くまとまって歩いてくれて助かりました。

 

いきなりですが、動画をご覧あれ!

 

人数多いと間延びして点呼も取りづらくよくわからなくなるケースの多々あるのですが。。。

広島駅の北側の七福神めぐり+三つの寺社を加えての「弾丸10寺社めぐり」!!

 

さあ、いよいよスタート!

ここからは寺社の画像、ウォーキングの皆さんの画像のオンパレード。。。

梅がきれいでした。

 

メンバーでその土地に詳しい人は語ってくれます。いや、勉強にもあります。

「なるほど」と皆さん関心&納得のご様子~~

締めは不動院金堂。市内唯一の国宝建造物ですぞ!!

 

10時前スタートの終了は14時30分。いつもより、ちと時間は要しましたが、

内容は盛りだくさんの充実のウォーキングでした。 

 

我が「楽ちんウォーク」は比較的にゆっくりのペースですので安心です。

初心者の方でも十分に歩けます。

予約不要、途中でしんどくなってのリタイヤもOK。ぜひご参加ください!

 

次回は200回記念 来年3月3日(日)「ミステリーツアー!」です。(← クリックしてね)

快足屋ウォーキング西広島駅前店に9時30分までの集合です。

 

 

YouTube「快足屋チャンネル」始めました。

歩くきっかけストーリーです!

 快足屋Channel