ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

第2回 楽ちんウォーク番外編「三滝寺を再認識しよう」

番外編の2回目です。

良いと思える目的地を見つけて不定期で行うので、3ヵ月に1回くらいのペースかなあ、、と思いきや、前回の「マツダ工場見学」からジャスト1ヵ月で決まりました。

 

今回の三滝寺は、広島市内では近場の名所ですが、案外行ったことが無いとの声もあり開催にこぎつけました。

 

我がお店の快足屋広島本店からスタート。

約5キロの道のりです。

シャレオの地下通りをくぐり抜けて、原爆ドームを横目に歩きました。

 

 

北西の報告にジグザグに進み、三滝寺の手前にあります誓願寺で散策。

そして三滝寺に向かいます。

ざっと、片道コースの約5キロでした。

 

紅葉も残っていて、良い日和のウォーキングとなりました~。

 

 

YouTube「快足屋チャンネル」始めました。

歩くきっかけストーリーです!

 快足屋Channel