ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

第201回 楽ちんウォーク

いつも第4日曜日を楽ちんウォークの日にしていましたが、昨年末にスケジュール決める時、タイミングを見計らって1週間遅らせての開催。

もちろん桜の見頃を想定していたのですが、想定外に今年の開花は遅かったですね。

つぼみ状態でしたが、ウォーキングは満喫しました!

皆さん、広島から三原に移動しての結構な移動時間もあるにもかかわらず

34人の参加はありがたいです。

桜以外でも、十分に景色、風景は楽しめました~。

 

和霊石地蔵像は塔の峰千本桜とともに佐木島の名所ですね。

 

 

我が「楽ちんウォーク」は比較的にゆっくりのペースですので安心です。

初心者の方でも十分に歩けます。

予約不要、途中でしんどくなってのリタイヤもOK。ぜひご参加ください!

 

次回は4月28日(日)「市内名所めぐり」です。(← クリックしてね)

快足屋ウォーキング西広島駅前店に9時30分までの集合です。

 

 

YouTube「快足屋チャンネル」始めました。

歩くきっかけストーリーです!

 快足屋Channel