ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

第204回 楽ちんウォーク

梅雨入り直後のウォーキングとなりまして、、、

結構な雨にも関わらず8人のご参加をいただきました。

 

まあ、いつもは30人くらいですが、さすがに雨となりますと少ないです。

 

途中から雨足も強くなってきました!

途中中断の可能性、ヒアリングも行いましたが、

歩くのが好きですとおっしゃっていただいた参加者さんの希望もあり、

歩けるだけ歩こうとなりました。

しかし、7キロくらいのところで豪雨となり、そこで終了しました~~。

ここまでの雨でのウォーキングはあまり記憶にはない感じでしたが、これも経験ですね。無理しない範囲で行いたいものです。

 

休憩は祇園のゆめテラス。

参加者のおひとりがフードコートでハンバーガー🍔、美味しそうですね!

紫陽花も咲いていましたよ~~。

 

我が「楽ちんウォーク」は比較的にゆっくりのペースですので安心です。

初心者の方でも十分に歩けます。

予約不要、途中でしんどくなってのリタイヤもOK。ぜひご参加ください!

 

次回は7月28日(日)「新コース!西国街道」です。(← クリックしてね)

快足屋ウォーキング西広島駅前店に10時10分までの集合です。

 

 

YouTube「快足屋チャンネル」始めました。

歩くきっかけストーリーです!

 快足屋Channel