ウォーキング・足のお悩み相談!快適な靴とオーダーインソール(中敷き)の専門店 代表電話番号:082-241-1192

第38回 ノルディックウォーク体験会

秋らしい気候でウォーキングも行いやすい季節となりました。

 気軽に会話もしながら、川沿いのコースを河川敷から歩いてみました。

雑草をカットしてあるのですが枯れるのを待って放置している感じでした。

ちょっと足とポールに絡むのですが、これも練習です!

復路は歩道を。

 最後にストレッチで仕上げました!

 

次回は11月12日(日)を予定しています。

初心者大歓迎、ポール無料貸出しもあります。

ちょっと快適に歩く方法を身につけたい、楽に歩きたいという方、ぜひご参加ください。

 

 

PS:ノルディック・ウォーク連盟 × サントリーロコモア コラボ企画

   ↓ ↓ ↓ 9月23日 会場:広島市新牛田公園多目的広場

 「2023ノルディック・ウォークフェスタ広島」が開催されました。

いつも体験会に指導に来てくださる畑岡氏が進行の音頭を取る役割で、

 わが指導員の住田は3キロコースのリーダーを務めました!

こちらの参加者は300人以上でした。

健康とノルディックウォークに関する関心の高さがうかがえました~!!

 

 

YouTube「快足屋チャンネル」始めました。

歩くきっかけストーリーです!

 快足屋Channel