〈ara〉大人気FUSION4シリーズの新作

こんにちは 秋の3連休も終わりますがいろんなところでクリスマスミュージックが流れる季節になりました。
今年もなかなか寒くならないですが私が子供のころは11月はじめの「えびす講」のころは毎年雪が降ってましたけどねぇ・・・
 
先週 紐のない靴ということでFinn Comfortを中心にご紹介させていただきました。
早速ご来店もありまして今日は〈ara〉の大ヒットシリーズ FUSION4 から新作を1足。
 
FUSION4 といえば伸縮性のある材料と工法で特に親指、小指周りの圧迫感をやわらげることが最大の特徴です。
これまでは通気性の良いスポーティーなニット素材のスニーカーが多かったのですが今回は寒い時期でもスースーしない合皮でストレッチ性を持たせて新登場しました。
画像の左は紐あり 右は2本のベルクロ(マジックテープ)を使ったもので脱ぎ履きも紐のような面倒はありません。
しかし、このベルトをしっかり留めることで軽やかに快適に歩くことができるはずです。
 
木型は「OSAKA」というネーミングのややワイドな設計。 特にこのベルクロタイプは少し甲高のお客様にもフィットしやすく また、手の力が弱くなったというお客様にも扱いやすいと思います。
 
デザインはベーシックながらブラックの合皮部分はメタリック調でスエード部分とのカラーバランスがいい感じ。
普段使いはもちろん ちょっと着飾った時にもこのスニーカーならお洒落に見えそうです。
グレーのソールに1本ラインが入っている点も見逃せないポイントとなっていますね。
 
これまでのFUSION4 ニットシリーズはすごく履きやすかったとのお声がたくさんあり リピーター様も多い靴です。そんな靴の スースーしないシリーズ(*^-^*) ぜひ店頭でお試しくださいませ。