ara 新作入荷しました!

快足屋で人気のドイツブランド 〈ara アラ〉より新作第一弾が入荷しました。
全国的にアパレルやファッション雑貨は新型コロナ感染症の影響を受けて例年と比べて生産、出荷が遅れている感じですが新作が届くと私たちスタッフもテンション上がります。
春夏はホワイト系のスニーカーに人気が集中しましたが 秋冬のシューズの落ち着いたカラーは洋服とのコーディネイトで個性的な足元を作り出せそうですね。
今回第一弾で入荷した商品のひとつ ara12-43311 LAZIOという木型のレザースニーカーをご紹介します。
ブラウンのレザーにはクロコ長の型押し、ブラックのレザーはハウンドトゥース(千鳥格子)のプリントが施されてクラシカルな雰囲気に仕上がっています。
 
ソールの高さ3cmですがインヒール仕様となっていて+1.5cm つまり地面から4.5cm身長が高くなります。
これによりスタイルアップ、足長効果があります。これはウレシイですね。
 
柔軟性の高いソールとしなやかなパッド入りのインソールを組合せた〈ara〉のHigh Softシリーズは履いた瞬間に快適さを感じられると思います。
もちろん快足屋のオーダーメイドインソール(別売)に交換することでより一層安定した歩行をサポートするシューズにバージョンアップすることができます。
食欲の秋、読書の秋などなどいろいろありますが秋といえばお洒落を楽しめる季節!
 
ファッションの中に取り入れる快適な靴をお探しの皆様 ぜひ快足屋にもお立ち寄りください。