〈ara〉春の新作入荷スタート

日の出が早くなり 日の入りが遅くなり 昼間の時間が長くなるとともに春がそこまでやってきている感じです。

桜も種類によっては咲いているのを目にするようになってきました。

さて 快足屋も少しずつ春色に変わってきました。

人気のドイツブランド〈ara〉からスニーカーの入荷がスタートしました。

今回はその中からこの春、夏一押しのシューズをご紹介します。

快足屋でファンの多いハイカットスニーカー

人気の秘密は履いた時の一体感。足を包み込んでくれるような履き心地で、毎日履きたくなる!そんな1足です。

くるぶし丈のハイカットはパンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースといった洋服とのバランスも取りやすくスニーカーコーデをお洒落に演出してくれます。

ara12-34499

写真左から
COLOR:PUDER 
春爛漫なピンクも、今年注目のスモーキーカラー。モノグラムプリントにハイカットとクールな要素を取り入れて都会的で繊細な印象に。心躍る1足になるはずです。

ara12-34499 PUDER

COLOR:NEBBIA 
ホワイトとメタリックシルバーのコンビに個性的なモノグラムプリントはヨーロッパブランドらしいシャープさを与えています。定番のホワイトカラーにも遊び心を。

ara12-34499 NEBBIA

COLOR:PEBBLE,WEISS 
ここ何年か人気のホワイトレザーはこの春も健在です。トリコロールのシューレースがポイント。『それどこの靴?』と注目されることを間違いなしの白スニーカーです。

〈ara〉12-34499  各色 27,500円(税込)

人気のシューズはサイズ切れになる前にお早目のご来店をおすすめいたします。

GALLERY Higashi