第226回 楽ちんウォーク
今月も6月定例となりつつある、せせらぎ周回のウォーキングを行いました。
ほどよい曇り空のなか34人で歩きました。

安川から南下して整備された緑道公園のウォーキングは歩きやすくておススメです!

丁度この季節はアジサイもお目にかかれますね~。

お昼休憩はゆめテラス祇園で。
しかし、この頃からか、、、一部の方々からサッカーワールドカップのチュニジア戦がきになると・・・
ソワソワしはじめてましたね(笑)
昼食後は、了解を経て少しお急ぎの巻きで行動!!
太田川と古川の分岐となる古川橋を通過。
その後はひたすら古川を北上してラクア緑井へ戻りました。

我が「楽ちんウォーク」は比較的にゆっくりのペースですので安心です。
初心者の方でも十分に歩けます。
予約不要、途中でしんどくなってのリタイヤもOK。ぜひご参加ください!
※7月・8月もホームページにて仮予定を入れていますが昨年からの酷暑のため、
現段階では実施いたしません。ご了承ください。
快足屋のインスタグラムです。